新着情報(練習)

必勝祈願&マラソン大会

必勝祈願&マラソン大会

令和8年1月4日

新年のスタートは安全・必勝祈願へ行ってきました。
その後は恒例のマラソン大会!
部員は20km、他は10kmを走りました。
一年生は初めての距離でドキドキだったでしょう。
部員、監督、コーチ、OB.リバーフィールズの小学生、みんな無事に完走しました!!!
参加ありがとうございました!!!


各学年のトップは、
2年野川 1時間33分55秒
1年井上 1時間44分36秒
2人とも去年の先輩の記録を超えてました!すばらしいです!

お疲れ様でした♪

この記事と同じカテゴリ

記事カテゴリ

今週のスケジュール

10日(水)
11日(木)
12日(金)
13日(土) 終日
  練習 元宮
14日(日) 終日
  練習試合(vs西松,長崎ボーイズ) 元宮
15日(月)
16日(火)